お知らせ

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廃棄物処理委託契約書の電子契約サービス開始のご案内

この度弊社では、2023年4月から、お客様との廃棄物処理委託契約の締結に関し、お客様の負担を軽減するため、電子契約システムを導入いたしました。

電子契約システムの導入によって、紙と署名・押印による負担をなくし、スムーズな委任契約の締結が可能となり、お客様の利便性の向上につながります。

※サービスに関するお客様の費用負担及び利用登録等の必要はございません。
※電子契約の性質上、印紙の貼付は不要となりますので印紙代は発生いたしません。

 

契約内容が反映された電子データ(PDF)に対して両社が合意することでこれを契約締結の証拠とする「電子契約」には下記のメリットがございます。

押印作業、郵送作業、原本保管作業などの工数削減

郵送代、印紙代や押印作業にかかる人件費等のコスト削減

契約書原本の紛失リスクがない

 

安心安全かつスピーディにに廃棄物の収集・処理を行いたいニーズをお持ちのお客様は、
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